人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桜が歩いてる~
この前伊豆に行った時に、↓を買いました♪
あっ、モモではありません(^m^)
桜が歩いてる~_d0001244_20514163.jpg

こっちにピントを合せなきゃ・・・
静岡限定です♪
まだ飲んでいないけど、どんな味なのか楽しみ~
桜が歩いてる~_d0001244_20511988.jpg

ワン友のリリィちゃんちの実家から届いたタケノコを頂きました♪
桜が歩いてる~_d0001244_2053378.jpg

早速茹でて、明日はタケノコご飯・・・だそうです(^m^)
母作(笑)
桜が歩いてる~_d0001244_20544363.jpg

もう桜は終わりですねぇ
桜の花びらが、風で舞っていたら、遊んでいた近所の子がそれを見て
「桜が歩いてる~」って(^_^)
なんか夢のある言葉で、子供ってすごいなって思ってしまいました
そして上を見上げたら、桜の木の上にお月様~
桜がもってピンクに撮れたら、キレイだったのにな
桜が歩いてる~_d0001244_2057641.jpg

桜の開花が北上しています♪
今まで桜を楽しんだ南に住んでいる私たちの力を一緒に運んでくれるといいな
桜が歩いてる~_d0001244_20591766.jpg

あたちもそう思います♪
桜が歩いてる~_d0001244_20593398.jpg

by mona2005 | 2011-04-16 21:00