人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨・・・
雨の合間をぬって、ちょっろっとちっこだけ・・・
「後は、トイレシートでしてくださいよ」って言っても、
ちっこだけしか出来ないもんなぁ~
「行きた~い」って言ったら、連れて行くか・・・なんて思っていたら、
結局それぞれシートでちっこはしたけど、
う○ちは1日ガマンしてました(^m^)

洋服を着せたけど、なんかナナが寒そうだから・・・
雨・・・_d0001244_902649.jpg

ちゃんちゃんこ着せてみた、ナナだけ(^m^)
雨・・・_d0001244_91655.jpg

それでも寒いって目で訴えてる感じがするから、毛布かけた、ナナにだけ(笑)
そしたら、寝た(^m^)
雨・・・_d0001244_922467.jpg

メガネ拭きをゲットして、楽しそうにカミカミしていたモモ・・・
でも、知らん顔していたら、「私、持ってるんですけど~」って顔して、
ずっと見てた(笑)
雨・・・_d0001244_935957.jpg

「返して~」って言ったら、急いで手で押さえてた(笑)
雨・・・_d0001244_944771.jpg

そーいえば、この前叔母夫婦が来た時、靴下をゲットしたのに
相手にしなかったら、「クークー」泣いてたっけなぁ
そして叔父に少し遊んでもらって、気が済んでたモモ・・・
良かったねぇ
雨・・・_d0001244_96106.jpg

モモはシートでちっこするのは当たり前なんだけど、
ナナはシートでちっこすると、「あたちしてきたぁ」ってすごいアピールをする(^_^)
雨・・・_d0001244_975790.jpg

そして、ホンの少しのおやつをもらって、満足満足・・・
雨・・・_d0001244_98764.jpg

明日は晴れるといいなぁ
by mona2005 | 2011-04-23 23:53