人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり雨女だね、ナーコロ
朝、モモをお散歩に連れだした時には、傘もささずに行かれて・・・
レインコート姿が可愛いって、すれ違う人に言われて・・・
楽しいお散歩だったのに、家に帰ってきてから、
ナナの用意をして出かけようと玄関を開けたら、雨です(^_^;)

ホントは雨が嫌いだから、あまり歩かないのだけど、
したかったんだろうねぇ、雨の中、いっぱい歩きましたよ(^_^;)
「雨だから急ごう」とか「早く行こう」なんて言葉は、ナナには通じず・・・
ビショビショになって帰って来ました(^_^;)
やっぱり雨女だね、ナーコロ_d0001244_1051079.jpg

ドライヤーをしてあげると、満足満足のナナ・・・
やっぱり雨女だね、ナーコロ_d0001244_105129100.jpg

なんか寒い気がして、ちゃんちゃんこ着せちゃった(^m^)
5月というのに・・・
やっぱり雨女だね、ナーコロ_d0001244_1052638.jpg

毛布も掛けられ、ホカホカになりながら、こっち見てた(笑)
やっぱり雨女だね、ナーコロ_d0001244_1053414.jpg

夕方はモモだけ連れだして、ナナは連れて行かなかったら、
トイレシートで大大大しっこ(^m^)
本人、「出たぁ。ご褒美ちょうだ~い」って張り切ってたし・・・
モモに「ママに言って~」って命令してました(^m^)
やっぱり雨女だね、ナーコロ_d0001244_10544127.jpg

お菓子をもらって、また満足げなナナです(^_^)
でさも~、トイレシートでするのは、世間的には当たり前なんですけどね
そんな事はナナは聞いちゃいませんよ
やっぱり雨女だね、ナーコロ_d0001244_10554495.jpg

モモって、写真を撮る時、こっちに顔を傾けたり・・・
やっぱり雨女だね、ナーコロ_d0001244_10563263.jpg

反対側にも傾けたりして・・・
やっぱり雨女だね、ナーコロ_d0001244_10565154.jpg

超可愛いんですけど~
by mona2005 | 2011-05-12 23:46