人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
意外な一面・・・
ミツバチ、まだいます(>_<)
意外な一面・・・_d0001244_2244170.jpg

↑ピンク丸の中がミツバチくん♪
黄緑丸の中は、やっと役場の人が来て、看板つけていきました♪
↓こんな看板・・・
なんかミツバチくんに優しい看板だね(^_^)
意外な一面・・・_d0001244_2255486.jpg

朝から雨だったけど、雨の中ちっこさせて、動物病院へレッツゴー!!
モモの肝臓の検査・・・
私? byモモ
意外な一面・・・_d0001244_22124857.jpg

ナナの心臓の検査・・・
あたちも? byナナ
意外な一面・・・_d0001244_2214327.jpg

・・・と言うわけで、病院へ預けて、16時過ぎにお迎え~(^_^)
モモの肝臓は数値は高いけど、機能的には問題なし・・・
でも、薬を飲んだ方が良いので、一回やめた薬を再び飲む事になりました(^_^;)
また、飲むの~? byモモ
意外な一面・・・_d0001244_22175285.jpg

ナナの心臓の肥大は去年より小さくなっているって~(^_^)
でも、弁は小さく太くなっちゃっているので、気をつけてくださいって(^_^;)
心臓さん、大丈夫だって~? byナナ
意外な一面・・・_d0001244_2220192.jpg

朝から食べないで行ったので、
検査が終わったらフードを食べさせて欲しいってお願いしていたのですが、
「モモちゃんもナナちゃんもフード食べなかったんですよ」って(^_^;)
今食べているフードも病院で扱っているので、同じフードなのに~
「モモちゃんはフードは食べなかったんだけど、クッキーは食べました」って(^m^)
ナナはね、そのクッキーも食べなかったんだって~
あの食いしん坊が、信じられな~い(笑)
意外な一面を見つけたな

取りあえず、今まで通りで良いって事で、安心しました♪
by mona2005 | 2011-05-24 22:27