人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガム
病院でもらったガムのような物があったので、モモとナナに~
さぁ、始めてください(^_^)
ガム_d0001244_2035151.jpg

ナナもね
ガム_d0001244_20351845.jpg

モモは小さい頃から一生懸命だったね
ガムを渡したら、2時間ぐらいカミカミしてたよねぇ
そんな事思い出しながら、モモのカミカミしている姿を見てたよ
ガム_d0001244_2036153.jpg

ナナは少しやると、モモのガムの方を狙っていたよね
なかなかやめないから、ずっと辛抱強く待っていたような・・・
少し大人になったのかな~なんて思って、ナナを見ていたよ
ガム_d0001244_203744.jpg

そしたら、違う場所にピョーンと飛んでってあくび~(笑)
ガム_d0001244_2038818.jpg

可愛い顔してても、集中力は相変わらずないんだね(^m^)
ガム_d0001244_203902.jpg

結局、これだけだもん
ガム_d0001244_20391762.jpg

モモはもちろん完食~(^^)v
by mona2005 | 2011-06-06 20:40