人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日おめでとう~♪
今日も5時半散歩♪
まだ真夏のようなギラギラした太陽じゃないし、日陰がたっぷりあるから大丈夫だね(^_^)
日向の道は、なるべく通らないように避けているのだけど・・・
お誕生日おめでとう~♪_d0001244_20504899.jpg

で、今日はモモちんの足にブルーの花が付きました(^m^)
お誕生日おめでとう~♪_d0001244_20511725.jpg

ちなみに昨日の夜のお散歩の時、ナナの足に付いて、
ナナはびっこを引いて歩いてましたけど(笑)

7月10.11.12日は我が家の近所の子供達のお誕生日ラッシュ♪
最初は子供達が父の事を「○○さ~ん」って呼んで父のお友達だったけど、
最近は母と私もお友達の仲間に入れてもらってます(^m^)
お誕生日プレゼントにまるげのシャツをそれぞれにプレゼントしたら
すぐに着せて見せに来てくれたAちゃん♪
「ズボンはかせるの忘れちゃった」って天然なママなんだけどね(^m^)
お誕生日おめでとう~♪_d0001244_20552742.jpg

モモとナナの事を「モナちゃん」って呼んで、
私の事は「おねーちゃ~ん」って呼んでくれます(^m^)
↑もモモに「似合うかしら?」って聞いてる感じでしょ♪
いろいろお喋りしてくれて可愛いの~

Yくん、Aちゃん、Mちゃん、お誕生日おめでとう~
これからもモモとナナと仲よくしてね♪
お誕生日おめでとう~♪_d0001244_20593333.jpg

by mona2005 | 2011-07-11 23:48