人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花火大会♪
今日は葉山の花火大会・・・

花火の音がキライなモモは、どうかな~って思いつつ、
去年のブログを見てみる・・・

やっぱり逃げてたな(^_^;)

今年も5時の合図と共に逃げていたけど、心配するほどじゃなかった~
お外へ行ったら、またまた聞こえて、ダッシュで帰って来たけど、大丈夫だったな
7時半から始まるから、その前にドアを閉めて、エアコン入れて、テレビの音を少し大にして・・・
そしたら、聞こえが悪くなったのかな~
寝ちゃってたもん
花火大会♪_d0001244_9214956.jpg

なんかそれも悲しいけどね、お耳が遠くなったんだね(>_<)

あっ、今日は祖父の命日・・・
多分、天国おじいちゃんが守ってくれたんだぁ(^_^)

・・・と、思う事にしよう♪
by mona2005 | 2011-07-27 23:17