人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一緒に行く~
買い物から帰って来たら、モモがこんなになってたよ(^m^)
きっと、1人で何か頑張ってたんだね(笑)
一緒に行く~_d0001244_220962.jpg

ナナは綺麗なまんまだったから、寝てたんだね~
一緒に行く~_d0001244_220419.jpg

「敬老の日」だからって、リリィちゃんちのおばちゃんが父にプリンを持って来てくれました♪
一緒に行く~_d0001244_2211931.jpg

そしていろいろ話をしていたら、ご飯の時間になっちゃったから、
パスタを食べてもらったヨ(^_^)

モモとナナって、お客さんが来た時は、もうハッスルして大変なんだけど、
帰る時は知らん顔なんだよねぇ
でもね、リリィちゃんのおばちゃんが帰る時には、
ちゃっちゃか出てきちゃって、「一緒に行く~」状態(^_^)
なので、リードを付けて、お散歩がてら送っていきました♪
トコトコ先頭を歩いて、ゆっくり歩くおばちゃんを時々振り返って見て、待ってるんだよね
お星様になったリリィちゃんの話をいろいろとしていたから、
ちょっとだけリリィちゃんがナナの中に入っちゃったのかな

そして、リリィちゃんちに着いて、お部屋に上がって、お水を飲んだから、
またスタスタと帰って来ました♪
いつもなら「帰るのイヤだぁ」ってやるのに、全然やらないし・・・
ホントにどうしたんだろうって感じだったよ
おかしなナナでした(^m^)
by mona2005 | 2011-09-19 22:07