人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お久しぶり~♪
今日はドイツから帰国したYちゃんちへモモとナナを連れて
遊びに行って来ました♪

Yちゃんは、モモの写真を見ると「モモちゃん」って言ってくれるので、
逢ったらどんな反応かな~って楽しみでもあり・・・

お互い、1歩引いてる感じだったけど、
多分覚えているんだろうな~って思う
ごく自然にお互い近づいたりしてるもん
(Yちゃんのおもちゃで遊ぶといけないので、モモはおもちゃ持参(^m^))
お久しぶり~♪_d0001244_1055429.jpg

モモとは、Yちゃんが持っているゴミ箱で一緒に遊ぼうとしたり(笑)
お久しぶり~♪_d0001244_10565066.jpg

ナナとは、食べ物で繋がっていたり・・・(^m^)
お久しぶり~♪_d0001244_10573919.jpg

何回か逢っていたら、もっとごく自然になるんだろうね
また遊びに行こう~っと(^_^)

モモったら、Yちゃんのおもちゃに夢中~(^_^)
「ニャンニャン」ってネコの声がするんだけど、
必死にネコちゃん探してます(笑)
お久しぶり~♪_d0001244_1103191.jpg

by mona2005 | 2011-10-04 23:52