人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
体重・・・
さて、お正月の間に太っていないか、体重を量ってみましょうかねぇ(^m^)
って、私じゃないですよ(笑)

まずは、モモちん
5.75キロ、OKですね
体重・・・_d0001244_1538391.jpg

そして、ナーコロ
5.9キロ・・・
体重・・・_d0001244_15385498.jpg

そういえば、暮れにトリミングに行った時、
「ナーちゃん、胴が伸びたような気がしますけど・・・」って言われたんだっけ(^m^)
それは、ただただ痩せただけなんだけどさ
1番マックスの時、7.4キロあったもんな~(^_^;)
今じゃ、5キロ台をキープしているもんね

コロコロしたナーコロも可愛いけど、スマートなナーコロも可愛いよ(^_^)

で、父も真似して、この体重計に乗ろうとしていましたが、
これは赤ちゃん用の体重計ですから、ムリですよ
って事で、人間の体重計で測ったら、なんと年末から5キロ減っていたそうです(>_<)
食欲がないって言って食べないもんな~
食欲がちょっと出たら、口内炎が出来て、それが痛いって食べないもんな~
見た目は、ホルモン剤を使っているので、「痩せた」って全然感じはしないのだけど、
ちょっと心配だねぇ
by mona2005 | 2012-01-05 23:36