モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ネコちゃん(^_^)
お散歩で、またネコちゃんに逢ったよ(^_^)
d0001244_2022796.jpg

ネコちゃんと逢う場所で必ず止まるから、「今日はいないよ」って言うと、
素直に歩き出す日と「行かないの~」って動かない日があるけど、
今日は後者の日・・・
「いないよ」って言っても、テコでも動かないの~
そしたら、どこからかやってきたネコちゃん(^_^)
ネコちゃんがいるかいなかもわかるんだねぇ
d0001244_20243152.jpg

側を通った人が、「ワンちゃんとネコちゃん、仲良くて珍しいわねぇ」ってさ
d0001244_2025119.jpg

ネコちゃんがゴミのカゴの後ろに行っちゃったら、あと追いかけたよ
d0001244_20265027.jpg

でもさぁ、正面からムリでも、横が開いてない?って思うんだけど(^m^)
そこが「犬」なんだね(笑)
そして、こういう状況になったら、ナナも参戦・・・
d0001244_20282036.jpg

へっぴりナーコロなのに、相手が不利な状況になったら出てくるんだから~
こういうのがわかるのも「犬」?(笑)

そして、この後父が去年の末から具合が悪いので、救急病院へ・・・
熱もなく、風邪の症状はないんだけど、食欲がなく、めまいがするって(^_^;)
モモとナナは、近所のおばちゃんのお家へ預けて、病院へ行ってきましたよ
午後2時頃に病院へ着いて、診てもらったのは4時頃・・・
そして、処置が始まり、終了したのは、夜中の12時でした(^_^;)
なので、モモとナナは、預けたおばちゃんちでお泊まりでした
[PR]
by mona2005 | 2012-01-09 23:21