「ほっ」と。キャンペーン
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
お泊まり・・・
朝、お迎えに行ったら、喜んで玄関に出てきたんだけど、
またリビングへ逆戻り(^_^;)
だから、今日は帰るんだってばぁ~

初めての飼い主のいないお泊まりだったけど、良い子にしていたようです♪
モモはおばちゃんのお布団の上で寝ていて、途中でお布団に入ってきたんだって~
d0001244_20355280.jpg

ナナは最初からお布団に入って寝てたみたいです(^m^)
d0001244_20361883.jpg

最後は3人で川の字で寝て、「私はこんなに狭い場所で寝た」って笑ってた(^m^)
いつもお散歩したり、お出かけしたりしているから、おばちゃんとおじちゃんにも、
そしてお家にも慣れているから、お泊まりも全然平気だったんだね~
でも、助かるよ

そして、ドイツへ行っていたYちゃんが帰国して、モモとナナにお土産を持って来てくれました♪
d0001244_20391591.jpg

直径30センチぐらいの丸いものだったんだけど、開けたら、こんな風になるの~
d0001244_20401369.jpg

暖かくなったら、庭に出して、日向ぼっこの時に使おうね♪
ありがとう~
d0001244_2041113.jpg

しかし、この後が大変(>_<)
元通りに、丸くならないのさ
たたみ方書いてあるけどさ、難しいのよ
なので、1番小さくなったなって思ったところで、ビニール袋へ入れてみた(^m^)
d0001244_20423038.jpg

↑これもある意味正解・・・(笑)
[PR]
by mona2005 | 2012-01-10 23:33