モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ナナシャンプー
今日はナナのシャンプーをしました。

モモはナナのシャンプーをしている間、「大丈夫?」って覗いてみているの。

d0001244_20324170.jpg


そしてドライヤーで乾かしている間も側で寝ているの。

d0001244_20351011.jpg


綺麗になりました♪
モモは今度ね(^_^;)

d0001244_20354717.jpg

[PR]
# by mona2005 | 2005-03-12 20:30 | ナナ
ワンワン
ナナがワンワン朝から出窓から外を見て吠えている。
モモより声が大きいし、太いので、うるさく感じる。
一体何に吠えているのかなぁと思って見たら・・・

d0001244_053559.jpg


お隣のお家に干してある、ビニール手袋でした(^_^;)
またそれが風でゆらゆら揺れて、
ナナには生き物に見えたみたいなの・・・

d0001244_0641.jpg

[PR]
# by mona2005 | 2005-03-11 00:05 | ナナ
お散歩で♪
いつもはネボスケで、お散歩に行く頃は
誰もいないんだけど(^_^;)

ちょっと早く起きてお散歩に行くと、
モモが大好きな近所のおねーさんに逢う事が出来ました♪

d0001244_033254.jpg


そして今度はゴミ収集車のおじさん(^.^)
「他の人に怒られちゃうな」と言いながら、お仕事を中断して
モナをナデナデしてくれます♪

d0001244_035831.jpg


やっぱり早起きはいいでしょう~
と言っても、9時すぎのお散歩ですけど(^_^;)
[PR]
# by mona2005 | 2005-03-10 00:02 | モナ
先代小梅ちゃん一周忌
今日は先代小梅ちゃんの一周忌でした
お空に旅立ってから、1年経ったんだねぇ
早いなぁ

と言う事で、スミレさんと桃さんちに行って来ました。
トンチンカンです。

d0001244_23405437.jpg


先代小梅ちゃんの前で、3ワンで大はしゃぎ♪
一緒にはしゃいでくれたかなぁ

d0001244_2341329.jpg


もちろんお外でも子犬のようにコロコロ転がってじゃれ合ってました(^.^)

d0001244_2341568.jpg


先代小梅ちゃんとは遊ぶ事が出来なかったけど、
今日は一緒に遊んでくれたかなぁ
最後に小梅ちゃん、元気に生まれ変わってきてくれてありがとう♪
これからも一緒にたくさん遊ぼうね
[PR]
# by mona2005 | 2005-03-09 23:38 | お出かけ