人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご無沙汰です
ずっとお休みしていた間に、いろいろとありました
あんな事やこんな事・・・

東日本大震災・・・
地震当日、深夜1時まで停電で、
電気が通ってテレビをつけた瞬間、すごい光景が(>_<)
ラジオを聞いていたから、少しは状況を把握していたけど、
あんなにひどいとは・・・

あれから3週間・・・
まだまだ復興の兆しが見えず、きっと不安な毎日(>_<)
甚大な被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます
また、亡くなられた皆さまには、心よりお悔やみ申し上げます

今、私たちに出来る事、節電やなるべく普段の生活をする事・・・
それしかない

そして3月18日、モモが11歳のお誕生日を迎えました♪
ご無沙汰です_d0001244_21362865.jpg

11歳だから、チョンチョコリンをナナみたいに2つ結びにしたくて
頑張って伸ばしてみました(^_^)
最初はくすぐったくて、結ぶのを嫌がっていたけど、
毎日毎日訓練のようにやっていたら、今では、へっちゃらになりました

地震があっても、全く気にすることなく、モモもナナも元気に過ごしています
そんな平和な日々を送れる事に感謝・・・
モモ、11歳のお誕生日おめでとう♪
元気な元気な1年を過ごしてね

いつまでも寒い寒いって言っているけど、
タンポポが咲いたり・・・
ご無沙汰です_d0001244_21401813.jpg

菜の花が満開になったり・・・
ご無沙汰です_d0001244_21403557.jpg

つくしがのびてきたり・・・
ご無沙汰です_d0001244_2141486.jpg

桜が咲いてきたり・・・
ご無沙汰です_d0001244_21412558.jpg

確実に春がそこまで来ています

みんなで1歩1歩、進んでいこうよ
ご無沙汰です_d0001244_21422834.jpg

前を向いて・・・ね
ご無沙汰です_d0001244_21533894.jpg

by mona2005 | 2011-04-01 21:57