人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
密かな場所取り~
お外は風が冷たいけど、縁側はポカポカ~
こんな日は、この場所の取り合い(^m^)
密かな場所取り~_d0001244_20493388.jpg

なぜか座布団の上が人気♪
密かな場所取り~_d0001244_20511447.jpg

先にナナが寝ちゃって、モモは順番待ち~
「ねぇ、もうどく~?」
密かな場所取り~_d0001244_20522639.jpg

ねぇ、もう変わってよ~
全然変わってくれないよって、私に訴えてみる(^m^)
密かな場所取り~_d0001244_20525723.jpg

ナナもポカポカになりすぎて、そんなに長い時間は寝ていられない(笑)
水を飲みに行ったすきにモモが座れた~
良かったね、モモ(^_^)
密かな場所取り~_d0001244_20543884.jpg

今度はモモが寝て、戻ってきたナナが違う方を向いてふてくされちゃったよ
密かな場所取り~_d0001244_20563785.jpg

さっき、ナーちゃんも寝てたんだから順番だよ
って言ったら、納得して座った(^m^)
密かな場所取り~_d0001244_20571789.jpg

開いている方も座布団置いてあげようかな~
by mona2005 | 2011-04-05 23:43