人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
母の日♪
母の日なので、おにいがテレビとエアコンを
私と父にそれぞれ買ってくれました(^m^)

「おまえにエアコン買ってやるから、2人にいろいろと買ってやれ」
って事らしいです(^_^)

父と私の部屋のエアコンは古~くて、全然エコじゃないし、
部屋のテレビはブラウン管だし、
ホントはエコポイントのあるうちに買えば良かったのだけど・・・

まっ、いいかぁ~

「エアコンは買ってやるって言ったけど、テレビは買ってやるって言ってないのに、
 テレビの会計の時に、いなくなりやがった」って母にちくってました(^m^)
だって~、父にカメラケース買ってあげようと思って見てたんだも~ん
いろいろ買ってやれって言ったじゃ~ん
カメラケースとシュシュッとやるやつ買ってあげました(^_^)

って事で、明日の9時半頃設置に来るって~(^_^;)
早起きして、部屋の掃除しなくちゃ・・・

昨日の夜買いに行ったのだけど、2万円以上お買い物した方はクジが引けま~すって(^_^)
引いたら「2等です!!」ってさ

アイスボックスがベンチになるって物でした(^_^)
これからのBBQには良いかもね
母の日♪_d0001244_19451633.jpg

by mona2005 | 2011-05-08 19:56