人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この夏は、節電なのに・・・
モモとナナもまだベットの中で寝ていたけど、
リビングに移動させて、7時からお掃除開始です♪
9時30分頃に設置にやってきて、13時過ぎまでかかりました(^_^;)
でも無事につきましたよ、エアコン・・・
この夏は、節電なのに・・・_d0001244_9532185.jpg

そうそう、テレビもやっと液晶に(笑)
この夏は、節電なのに・・・_d0001244_9543622.jpg

↑全然関係ないけど、私、お寿司屋さんの玉子焼、なんだか苦手です(^_^;)

設置後、ちょっとお掃除してから、買い物へ~~
掛布団が古くて、新しい布団が欲しかったからねニトリへ行こうと思ったけど、
ホームセンターへ(^m^)
でも結局なくで、ニトリへ行っちゃったよ
最初からニトリへ行けば良かったかな~
ナナは布団の上で寝るので、新しい布団の上でバリバリしていたから、
「新しいからやめてくれる?」って言ったら、今度は隅っこでしょんぼり・・・
(布団カバーは「ナーちゃん色」って言って母が選んだ(^m^))
この夏は、節電なのに・・・_d0001244_9582167.jpg

羽毛で2枚重ねの掛布団、結構暖かくて、
ナナも気持ち良さそうに朝まで寝てました、ハイ(^_^)

ホームセンターへ行く前に、1つ寄ったんだぁ
この夏は、節電なのに・・・_d0001244_1004721.jpg

ただ今、ツツジが満開~
父と写真を撮るために、少し寄りました♪
この夏は、節電なのに・・・_d0001244_1013096.jpg

そー言えば、この前ペタペタするのがナナの足の裏にくっっいて、
そこに葉っぱがくっっいちゃって、ナナびっこひいていたっけ(笑)
見るだけだったら、キレイなのにねぇ
この夏は、節電なのに・・・_d0001244_1023971.jpg

ハチも密集めに忙しそうでしたよ(^_^)
この夏は、節電なのに・・・_d0001244_1033816.jpg

写真を撮っている間、モモとナナは母とちょこっとお散歩♪
この夏は、節電なのに・・・_d0001244_10453.jpg

ナナは暑くて、疲れてる顔してるけど・・・
この夏は、節電なのに・・・_d0001244_1042843.jpg

朝から、慌ただしい一日でした(^_^;)
by mona2005 | 2011-05-09 23:59