人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リベンジ(^m^)
昨日と今日は仕事がお休みで連休だったのだけど、
月曜日も急遽休みを取ったから、3連休になっちゃった(^^)v

午前中は父が用事出て出かけていたから、帰って来てから、またまたレッツゴー!
って、ここへ~
リベンジ(^m^)_d0001244_2014070.jpg

やっぱりさぁ、あなたたちがいないとつまらないんですよ、ハイ
「でしょ、だから、こっそり行っちゃダメなのよ」 byモモ
リベンジ(^m^)_d0001244_20144238.jpg

「まさか、美味しい物食べなかったでしょうね~」 byナナ
リベンジ(^m^)_d0001244_20222735.jpg

イヤ、食べましたとも、ソフトクリームをね(^m^)
美味しかったし~
モモとナナにもあとで買ってあげるよ
その前に、ポピーの前で写真でも撮っておきましょうかぁ
リベンジ(^m^)_d0001244_20234194.jpg

こっちのお花の前でもね(^_^)
リベンジ(^m^)_d0001244_20311413.jpg

早くおいで~、ソフトクリーム食べに行くよ~
リベンジ(^m^)_d0001244_20332546.jpg

お待たせ~
リベンジ(^m^)_d0001244_20335910.jpg

美味しい(^_^)
リベンジ(^m^)_d0001244_20341446.jpg

最後にこれでも撮っておきましょうか(^_^)
リベンジ(^m^)_d0001244_20345366.jpg

あっ、ポピーも撮りましたよ
リベンジ(^m^)_d0001244_20355056.jpg

前のように走ったりしなくても、ノンビリと違う楽しみ方が出来るようになったね
モモがカートから出ると、ナナも歩きたがって、トコトコしばらく歩くんだけど、
地面が砂利道になると、「やっぱり乗る~」ってナナはなるんだよねぇ(笑)
ちょっとの時間だったけど、楽しかったね
去年はナナの椎間板を痛めたため来れなかったけど、今年は来られて良かったね(^_^)
そうそう、みんな食べたソフトクリームは、叔母さんが
3月のお誕生日の時に500円玉をいっぱいくれたので、それで食べました
ありがとう~
by mona2005 | 2011-05-18 20:42