人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウッシーくん、安らかに・・
ミツバチは、夜は固まって動かず寝るみたいですよ
良い子にしてました(^_^)
朝になると、バタバタと動き出します
ウッシーくん、安らかに・・_d0001244_20554113.jpg

昼間見たら、なんか形が変わってる気がする~
ウッシーくん、安らかに・・_d0001244_20563167.jpg

そして盛り上がってるんだよねぇ
ウッシーくん、安らかに・・_d0001244_2057059.jpg

さて、明日はどんなになってるのかな~

ミツバチは食べられないですよね? byナナ
ウッシーくん、安らかに・・_d0001244_20574617.jpg

当たり前じゃん byモモ
ウッシーくん、安らかに・・_d0001244_20585156.jpg

ミツバチは刺さないらしいけど、近くに飛んできたら、
こんな顔したら、逃げていくかな~ byモモ
ウッシーくん、安らかに・・_d0001244_2101236.jpg

今日は、ワン友ウッシーくんのお父さんがやってきて、
「16日にウッシーは亡くなったんです」って(>_<)
私が前に撮った写真を飾ってやりたいって・・・
なので、プリントして額に入れて、お花と一緒に持って行ってあげました♪
今年になって姿を見なかったから、心配していたんだけど、頑張っていたんだね
ウッシーくん、15歳と9ヶ月、大往生だよね
天国で安らかに・・・
ウッシーくん、安らかに・・_d0001244_2192473.jpg

by mona2005 | 2011-05-21 20:54