人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨はイヤです・・・
なんか寒くて、ストーブつけちゃいましたけど?(^m^)
雨はイヤです・・・_d0001244_10305123.jpg

計画停電の時、電気を使わなくても暖かくするために、
石油ストーブに灯油を満タンにしていたものだから、
それを消費しなくちゃ・・・って事でなんだけど、また入ってる~

夜、いつもおにいの健康のために、モモとナナと一緒にお散歩をしているのだけど、
「今日も行くの~」って、モモが・・・(^_^;)
「今日は雨が降っているから、お散歩は中止です」って雨を見せたら、
ちょっと淋しそうな表情でした(^m^)
雨はイヤです・・・_d0001244_10335685.jpg

そしてその後、「だったら、ちょっと遊んであげるわよ」って
お気に入りのおもちゃを持ってきて、スイッチオン!!
母の足にくわえたおもちゃを押しつけるんだけど、
他の人にはやらないんだよねぇ
雨はイヤです・・・_d0001244_10351173.jpg

側では、「今日も一日無事に終わりました」って感じで、
超リラックスして寝ている人がいます(笑)
雨はイヤです・・・_d0001244_10361796.jpg

車だけど、ファンを取り替えれば、まだまだ乗れるよって事で、
もうちょっとあの車で頑張る事になりました♪
by mona2005 | 2011-05-28 23:28