人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2泊3日・・・
実は・・・
8日の夕方から、らんじーくがお泊まりに来ていました♪

ご飯を食べて、満足顔のランディくん(^_^)
2泊3日・・・_d0001244_20555045.jpg

たくさんお散歩に行って、満足そうなジークちん(^_^)
2泊3日・・・_d0001244_20561481.jpg

急にお泊まりが決まって、
モモに「らんじーくがお泊まりに来るけど、ダメって言わないでね」って
ずっとずっと言い聞かせて(^m^)
お迎えに一緒に言って、車が降りると、「家に入っちゃダメ~」って
いつも言うのに、今回は全然言わない・・・
言い聞かせたのが、良かったのか(^m^)

ランディくんには、「動いちゃダメ」っていつも言うから、
安全地帯のサークルを用意して、時々入ってもらっていました
でもねぇ、すっごく安心するみたいで、グーグー寝ちゃうんだよねぇ
2泊3日・・・_d0001244_2105284.jpg

ジークちんは、お散歩三昧で、多分まとめて1ヶ月分ぐらいしたかも~(笑)
モモとジークちん、足並みそろうし~
2泊3日・・・_d0001244_21255.jpg

ナナとは、興味がある物が一緒だし~
2泊3日・・・_d0001244_2152080.jpg

木曜日は仕事が休めなかったけど、金曜日はお休みもらっちゃった(^m^)
でも、4ワンいるとは思えない静けさなんだよねぇ
ジークちんが、とにかく落ち着いたんだなぁ
私の後をついて歩いていたのに、それもないんだよ
ちゃんと7月で8歳になれるよ(^m^)

集合写真だって、簡単だったし・・・
2泊3日・・・_d0001244_21102714.jpg

せっかくみんなでまるげ着たんだから、後ろからもね(^_^)
2泊3日・・・_d0001244_21114319.jpg

みんな仲よく2泊3日、過ごせました♪
いっぱいそれぞれの写真撮ったけど、↓の写真が1番好きかな
みんなで仲よくおやつを食べた後、まだ4ワンでそのままだった(笑)
「美味しかったね」「まだあるのかな」なんて、話をしていたのかな
2泊3日・・・_d0001244_21141479.jpg

ランディく~ん、ジーク~、またお泊まりに来てね♪
2泊3日・・・_d0001244_2116698.jpg

by mona2005 | 2011-06-10 23:48