人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あじさい祭り・・・
あじさいは、とってもキレイでした(^_^)
あじさい祭り・・・_d0001244_1464525.jpg

ピンク系統も~
あじさい祭り・・・_d0001244_1471257.jpg

青系統も~
あじさい祭り・・・_d0001244_1473179.jpg

そして白系統もね(^_^)
あじさい祭り・・・_d0001244_1482296.jpg

まず現地へ行ったとたん、囲まれ・・・
あじさい祭り・・・_d0001244_1484889.jpg

帰りにも囲まれ・・・
あじさい祭り・・・_d0001244_14153099.jpg

そりゃ、もう大変でした(^m^)

お昼を食べた頃に雨が降ってきたんだけど、あじさいを見る頃にはセーフ♪
そして母がトイレに行っているのを待つ間に、また降ってきたのだけど、
歩く頃にはセーフ♪
ナナには頭にタオルを乗せて待ってました(^m^)
あじさい祭り・・・_d0001244_14184851.jpg

あじさいの前で、写真を撮りましょうか?
で、こっち向いて~
あじさい祭り・・・_d0001244_14193164.jpg

ってさぁ、2人でペロンはないじゃんよ(笑)
まっ、私のお気に入りの1枚になったけどね(^m^)
あじさい祭り・・・_d0001244_14242060.jpg

綺麗なあじさいを横目に見て、アイスを食べました♪
あじさい祭り・・・_d0001244_14254022.jpg

モモは「早く食べた~い」って感じで立ち上がり・・・
あじさい祭り・・・_d0001244_14262736.jpg

ナナもベロを思う存分使って~
あじさい祭り・・・_d0001244_14265088.jpg

でも、ホントはモモにつぶされそうなの(^m^)
あじさい祭り・・・_d0001244_14275949.jpg

去年来た時はムシムシしていたけど、今日は涼しくて良かったぁ~
また来年もみんなで一緒に来ようね(^_^)
あじさい祭り・・・_d0001244_14312684.jpg

by mona2005 | 2011-06-17 23:06