人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プレゼントにトマトにキュウリにプリン~♪
今日ノンビリしていたら、あっくなっちゃって(^_^;)
可哀そうな事しちゃった(>_<)
プレゼントにトマトにキュウリにプリン~♪_d0001244_2130349.jpg

モモったら、日陰に入ったとたん、休憩しちゃったし~
プレゼントにトマトにキュウリにプリン~♪_d0001244_2131419.jpg

ナナは日陰をいっぱい歩かせよう~って事で、抱っこして日陰の道へ♪
100メートルぐらいの道なんだけど、それをノンビリ往復すればオッケイ!!
プレゼントにトマトにキュウリにプリン~♪_d0001244_2136368.jpg

歩く距離・・・って年じゃないしね
プレゼントにトマトにキュウリにプリン~♪_d0001244_21382895.jpg

あんじゅりさんがナナにプレゼントを持ってきてくれました♪
プレゼントにトマトにキュウリにプリン~♪_d0001244_21392312.jpg

だからさ、それはモモのじゃなくてナナに・・・なんだけど~(^m^)
プレゼントにトマトにキュウリにプリン~♪_d0001244_21394983.jpg

トマトとキュウリさんも買ってきてくれました♪
プレゼントにトマトにキュウリにプリン~♪_d0001244_21404340.jpg

そして、「これならお兄さんも食べられるよね」ってプリンも買ってきてくれました♪
プレゼントにトマトにキュウリにプリン~♪_d0001244_21464099.jpg

ありがとう~

じゅりちゃんもモモもナナもミレニアム生まれの11歳♪
まだまだ元気でいてもらわなくちゃね
これからもお互い頑張ろう~!
by mona2005 | 2011-06-25 23:29