人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エアコン、つけちゃったよ
夜中の1時過ぎに「うんち出る~」ってモモに起こされ、行きましたよ(^_^;)
そしたら、山盛り出ました(^m^)
夜もちゃんと行ったのにねぇ

そして暑い暑い昼間、今度はナナに「うんち出る~」と言われ、
暑い中行きましたよ(^_^;)
他の人から見たら、「こんな暑い中行って~」って思われるんだろうな
でも、朝もちゃんとしてきたし、出たのはなんか柔らかめ山盛り・・・

あの、「出たい」って教えてくれるのは、とってもおりこうさんでえらいです♪
でも、時間を考えてください・・・
って、ムリか・・・(^m^)

今日は暑かったぁ(>_<)
涼しい場所探し名人のモモでさえ、あっちで寝たり・・・
エアコン、つけちゃったよ_d0001244_2038667.jpg

こっちで寝たり、落ち着かない・・・
エアコン、つけちゃったよ_d0001244_20383522.jpg

もちろんナナもねぇ
エアコン、つけちゃったよ_d0001244_2039458.jpg

↑と↓は、ナナの夏季限定お気に入りの場所(^_^)
エアコン、つけちゃったよ_d0001244_20394186.jpg

そして父までもが外へ・・・
「何してるの?」と母が聞いたら、「風通しの良い外で涼んでるんだよ」ってさ
我が家80台と70台の年寄りいたんだっけ~
エアコンつけても、罰当たらないよね(^_^;)
って、事で28度設定でつけてしまいました
エアコン、つけちゃったよ_d0001244_20413689.jpg

多分こうやってガマンして、年寄りの熱中症が出るんだね
「部屋の温度30度、外の温度32度・・・」とエアコンが申しておりました(^m^)
風通しの良い、比較的涼しい我が家でもこれだもの、暑いはずだぁ~
by mona2005 | 2011-06-29 20:46