人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スダレに決定!
出窓の窓を開けているから、モモが外の様子に敏感になった
そして冬のまんまだったのを乗り越えて外を見ていた(^_^;)
スダレに決定!_d0001244_8212153.jpg

夏バージョンにするかぁ~
そうだ去年買った日よけはどうだろ~
風でぱたぱたするから、なんかお気に召さないらしい・・・
スダレに決定!_d0001244_8241110.jpg

ホントは網戸だけで良いんだけど、外を見て「ワンワン」吠える時があるからねぇ
スダレに決定!_d0001244_8253980.jpg

じゃ、スダレにしますか~
これがやっぱり一番かな
スダレに決定!_d0001244_8263826.jpg

ここで母とモモと3人でゴチョゴチョしていたから、
ナナも急いで来たけど、そこじゃないんだよね(^m^)
スダレに決定!_d0001244_8273911.jpg

まあ、そんなトンチンカンなナナも好き~♪
スダレに決定!_d0001244_828265.jpg

で、どんな感じ?
いいんじゃない byモモ
スダレに決定!_d0001244_829258.jpg

モモにだめ出しを食らった日よけは・・・
こんな使い方に~
だからシートじゃないんだって~!!
スダレに決定!_d0001244_830820.jpg

正しく使いましょう(^_^)
なんか、見た目すごいいいじゃん(^^)v
スダレに決定!_d0001244_8304576.jpg

by mona2005 | 2011-06-30 23:20