人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲホゲホが怖いモモ・・・
ナナったら、ゲホゲホがずっと出ていて、夜中の3時頃までお座りしてた(^_^;)
目をかかないようにって、エリザベスカラーをしていたから、
見ていてあげるから、外してあげようって思って取ってあげたら、
ノビノビして、1時間ぐらい爆睡出来たみたい
おかげでね、私は寝られなかった・・・

モモもね、ナナのゲホゲホがイヤで、いつも一緒に寝ているのに、一緒に居られないほど・・・
あんなにナナの事が、心配で心配でしようがないのに~

姿がないなって思ったら、ひとりで外にいたし(^_^;)
ゲホゲホが怖いモモ・・・_d0001244_20375713.jpg

ナナがいない部屋に逃げたり・・・
ゲホゲホが怖いモモ・・・_d0001244_20383428.jpg

外にいる父に助けを求めたり・・・
ゲホゲホが怖いモモ・・・_d0001244_20392782.jpg

当の本人は、ちょっと元気になったのにねぇ
ゲホゲホが怖いモモ・・・_d0001244_20394872.jpg

おやつをもらうのも、いつも並んで座るのに、こんなに離れているし・・・
ゲホゲホが怖いモモ・・・_d0001244_2040331.jpg

心配しながら、私は仕事へ・・・
帰って来たら、ナナもゲホゲホの回数が減って、一緒の部屋にいられるようになってた(^_^)
ゲホゲホが怖いモモ・・・_d0001244_20421171.jpg

そして、おやつも少し並んで食べられるようになったよ(^_^)
ゲホゲホが怖いモモ・・・_d0001244_20423374.jpg

日に日に良くなるって、嬉しい事だね(^_^)
by mona2005 | 2011-07-17 23:34