人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海賊・・・
雨の合間に、お散歩に行かれて良かったぁ~

モモったら、レインコートを着て、帽子をかぶっていったら、
家の前の子に「モモちゃん、海賊みたい」って・・・
「何で?」ってその子のお母さんが聞いたら、「片目が見えないから・・・」ってさ
家に帰ってきてから、確かめましたとも~
海賊・・・_d0001244_1152831.jpg

確かに「海賊だぁ~」
大人だったら、これを見て「ずれてるよ」としか思わないだろうけど、
子供の発想って、すごいね(^_^)

やっぱりナナは雨女だな~(^_^;)
ナナが用を足しに行こうとすると、雨が大粒になる・・・
帰って来てから、ドライヤーをかけ、タオルを掛けておいたら・・・
海賊・・・_d0001244_11545539.jpg

ずっとこのまましてました(^m^)
そして少し動いたみたい・・・
海賊・・・_d0001244_11553497.jpg

で、結局寝ようかなぁって思ったみたいです(笑)
海賊・・・_d0001244_115609.jpg

夜のお散歩行かなかったから、夜中に「出る~」って起こされちゃうかな
by mona2005 | 2011-07-20 23:49