人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モモちん・・・
今日はね、ホントは夜近所の子供達と「花火」をする予定だったんだけど、
その時間になったら雨が降って来ちゃって~(>_<)
泣く泣く中止・・・

でも、せっかく集まったから写真だけでも撮ろうって事になって、
そんなこんなして家に戻ってみたら・・・

玄関のドアを開けたとたん、モモがいてビックリ~
何をしていたのかというと、自分がもどしたのを、必死に食べてました(^_^;)
夜ご飯を食べてから行ったので、それからトイレシートでちっちをしたまでは良いのだけど、
したちっちをナメる癖があって・・・
ナメると気持ち悪くなっちゃうようで、ゲボしちゃうんだよね

ゲボしたはいいけど、母と私がいなかった物だから、必至に自分で処理していたのだけど思う
2カ所にしてあったのだけど、2カ所ともキレイになりつつあった
健気なモモ・・・
って言うか、えらいよ、モモち~~ん
ゴメンねぇ

顔だけ洗って、ドライヤーで乾かしたら、暑くなっちゃったのか、
笑ってました(^m^)
モモちん・・・_d0001244_11265221.jpg

by mona2005 | 2011-07-31 23:20