人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キライなの・・・
家の前のお家のペンキ塗りが終わって、今日は足場をはずす日・・・
モモにとっては、悲しい半日でした(>_<)

キッチンの隅っこでハーハーしたり・・・
(決して笑っているのではありません(^m^))
キライなの・・・_d0001244_11223092.jpg

リビングのドアのところで、「家出する~」って言ってみたり・・・
キライなの・・・_d0001244_11234999.jpg

雷の方がもっとジタバタするけど、鉄と鉄がぶつかって出す音も嫌いなんだよねぇ
諦めて、眠くなっちゃったみたいだけど・・・
キライなの・・・_d0001244_112454100.jpg

エアコン入れて、テレビの音量をいつもより大にしてみたけど、
効果なしだったなぁ

ご近所のおばちゃんにSOSの電話をしてみたけど、
残念ながら留守・・・
ついていないモモちんでした(^_^;)

この方は、生活音はダメでもこの音は平気で、へそ天だし~(笑)
キライなの・・・_d0001244_1126764.jpg

まっ、2人で同じ音がキライでも、困っちゃうけどね
by mona2005 | 2011-08-29 23:21