人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコちゃん
今日は涼しかったし、ナナも「お散歩行く~」って言うから、
朝のお散歩久しぶりに2匹連れ~(^_^)

そしたらね、綺麗なネコちゃんに逢いました♪
首をしているから、どこかの飼い猫だね
ネコちゃん_d0001244_21173538.jpg

モモを見たら、近づいてきたんだよね~
ネコちゃん_d0001244_21182117.jpg

ネコちゃん大好きモモとしたら、もう大喜びだけど、
ネコちゃんって爪出すから、「そっとね」ってモモに言ってたから、
ずっとお座りして、お利口にしていたよ
ネコちゃん_d0001244_21211549.jpg

そしたら、もっと近づいてきてくれてさ~
ちなみにナナはネコちゃんに気がついていない(^m^)
ネコちゃん_d0001244_21214863.jpg

モモと顔を合せちゃったよ~(^_^)
ネコちゃん_d0001244_21225987.jpg

おとなしいネコちゃん、また逢えるといいなぁ
きっと、家でもワンちゃんと一緒に居るのかな

ナナは最後まで気がつきませんでした(^_^;)
by mona2005 | 2011-09-20 21:25