人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
凄かったねぇ
この雨と風の中、私は原チャリで仕事へ♪
行きは雨だけで、風もなく普通に行かれたのだけど、
帰りは雨は上がっていたけど、風が凄かったぁ

なので、原チャリ、押してきましたよ(^m^)
30分ぐらいの道のりを頑張りました
もう、腰が痛いです
ナナのシャンプーを今週しなくちゃ・・・って思っているけど、
多分ムリでしょう(^_^;)

モモは雨の音が嫌いです
だから、昨晩はテレビを消さずに寝ました
モモもぐっすり寝られたようです(^_^)

ナナは風が吹いて、いろいろなものが飛んだり、ぶつかったりする音が嫌いです
だから、怖くて怖くて、母にずっと抱っこをしていてもらったようです
(父が写真を撮っておいてくれました)
凄かったねぇ_d0001244_1140569.jpg

モモは風の音は大丈夫だから、その足下で「遊んで~」攻撃(^m^)
凄かったねぇ_d0001244_11404566.jpg

嫌いなものが、それぞれ違って良かったぁ
ナナがハーハー言ったり、心臓がドキドキするほど怖がっていたから、
抱っこしてあまり聞こえない場所へ避難していたら、
モモも来て、側で一緒に寝てくれたらしいです
ナナだったら、知らん顔すると思うのに、モモはホントに優しい子です

私がナナを守ってあげていたよ byモモ
って、私が帰ってきたら、モモが報告してくれました、多分(^m^)
凄かったねぇ_d0001244_11441453.jpg

あたちは怖くて、モモねぇねの側にずっといたよ byナナ
すっごくうかない顔のナナ(笑)
凄かったねぇ_d0001244_11452916.jpg

でも、ずっと側に居たのは、モモじゃなくて、「ママ」ですから~
ナナにとったら食べる時にしか見えない母なのに、
私がいないと、やっぱり便りになるんだねぇ
凄かったねぇ_d0001244_11472691.jpg

雨も止んでいたから、風の中お散歩に行ったら、
台車が飛んでいたり、洗濯機が道路に転がっていたりしました(^_^;)
by mona2005 | 2011-09-21 23:35