人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桜、咲いてたよ
まだカート散歩は続いています(^_^;)
でも、坂道だけだし、坂道もちょっとは歩かせているよ

富士山が今日も見えたぁ~(^_^)
そこで、一枚・・・
桜、咲いてたよ_d0001244_2035417.jpg

で、後ろを向いたら、桜が~
桜、咲いてたよ_d0001244_20361440.jpg

↑は河津桜だから、2月ごろに咲くんだけど、早すぎるよねぇ
そー言えば、子安の里の方は普通の桜がチラホラ咲いていたな

仕事から帰ったらも知人が危ないって(>_<)
なので、モモとナナを連れて、病院へ行きました
少し落ち着いていたけど・・・
行った時、目を開けていて、私たちってわかった感じだった

ホントは明日はバラを見に行く予定だったけど、
そんな気分ではないから、中止にしてみた(^_^;)
by mona2005 | 2011-11-01 23:34