人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モナ日記
mona2005.exblog.jp

愛犬モモとナナの毎日だよ

by mona2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり、バラを見に・・・
行かないはずだったけど、やっぱり予定の1時間遅れでバラを見に出発した!!
やっぱり、こんな天気だもん、行かなきゃね(^m^)
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_204409.jpg

バラもキレイだったよ~
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_20444929.jpg

青い空によく映えるねぇ
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_204526100.jpg

私と父は撮影に夢中~
で、母がカートを押して、「ここで撮る~?」って場所を決める(^m^)
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_20461595.jpg

まっ、モデルさんはいつものごとくやる気はないけどね(^_^;)
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_20465265.jpg

白いバラもキレイだな
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_20474611.jpg

ピンクもいいけどさぁ
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_20483359.jpg

そして隣の公園へ・・・
先に私が行ったら、やっとやる気を出したよ(笑)
こんな表情、バラの前でして欲しいねぇ
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_2050798.jpg

下に降ろしたら、匂いをかぎまくって、先に進まなーい(^_^;)
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_2050505.jpg

お菓子を見せたら、嬉しそう~
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_20515017.jpg

こっちは真剣に走ってきたよ
腰、大丈夫~?
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_20522587.jpg

カートのお散歩で、ナナが下から覗いてみるっているのを身につけたので、
2人を乗せると、こんな風になる(笑)
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_20535568.jpg

バラの前でもそうだった(^_^)
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_20541536.jpg

今日はいっぱい車に乗ったし、いっぱい歩いたし、遊んだから、
明日はお疲れかな~
でも、楽しかったね♪

また、秋を楽しもうねぇ
やっぱり、バラを見に・・・_d0001244_20554313.jpg

by mona2005 | 2011-11-02 20:56